2ntブログ
 

伊集院の大人のおもちゃ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナホールのパッケージの女の子の可愛いさ選手権!!

こんにちわ!伊集院です!

唐突ですが、あなたはオナホールのパッケージの女の子を見てかわいいと思ったことはないですか?
そういうことで、第一回 「オナホールのパッケージの女の子可愛いさ選手権」を勝手に開催します!!

では、エントリー№1番  「G CHANNEL(ジーチャンネル)


「Gカップ美女「荻原くみ」ちゃんの貫通型ホール!刺激のあるヒダヒダゾーンからあなたの一物を集中的にくすぐるイボイボゾーン更にトレーディングカードとローション同時使用により最高のいっぱつをあなたにお届けいたします。」


エントリー№2番 「エンジェルボディ


「 この「エンジェルボディ」は通常の貫通型ホールとは違い挿入口に特徴があり、まさに天使が羽根を広げ、タマタマまで包み込んでしまうと言うなんとも大胆極まりない商品なんです!かつて味わったことのない感覚をあなた好みに楽しんでみては!内部にはヒダヒダが、奥にはイボイボが、先端には絶妙な刺激がというなんともありがたい商品です。」


エントリー№3番   「バッドガール


「スパティフィラムの様にあなたのタマタマをやさしく包み込む。玉を触られながらフェラチオされてるような感触!」


エントリー№4番  「IMPRESSION(インプレッション)」


「大人気素人モデルシリーズ第7弾!藤田美咲バージョン。大きなヒダから小さいヒダに、そしてまた大きなヒダに。脅威の3段階ヒダが締め付ける!」


エントリー№5番  「エロカワイイ!」


「かわいいボディに秘めたその実感力。こんなホールは初めてです…真ん中でキュッと締め付けられる快感ポイント!ヒダヒダがストローク時にニュルニュルと絡み付いて離さない! 赤字必至のこのお値段!!」


エントリー№6番  「チョーカワイイ!」


「かわいいボディに秘めたその実感力。こんなホールは初めてです…最初は大きなヒダがコリコリヌルヌルと刺激!途中から細かいヒダヒダに変わるので2重の刺激!」


エントリー№7番  「マジカワイイ!」


「かわいいボディに秘めたその実感力。こんなホールは初めてです…1つ1つの山が快感ポイントを計算して配置されています!この山の適度な圧力が相乗効果を発揮します!赤字必至のこのお値段!!」 


エントリー№8番  「どきどきスイーツ


「禁断の果実を食べてみない?でこぼこ突起の特殊内部構造。業界最安値でご提供!!」


エントリー№9番  「AURA(アウラ)」


「ユーザーの声を元に製品化された画期的小名ホール!クリアボディでコシのある新素材を採用!想像に拍車をかける特殊なぴっとり絡みつくヒダヒダ構造で、あなたを快楽の渦に巻き込みます!」


エントリー№10番  「ダブルショック フルール


「ピュアでクリアな『モイスチャーシャイン素材』を採用し360度全てが美しい2層構造ホール!度使ったら忘れられないモチモチの感触を実現しています。 新規に採用された二重構造は、そのディティールの精密さに脱帽させられるほど。 締め付けが変化する内部には無数に連なるヒダヒダが彫り込まれていて、最高の快感を生み出します」



いや~、どのパッケージもかわいい娘を使っていますね!みんな、素人さんなのでしょうか?



さっきのオナホールを買う


激安 アダルトグッズ通販 DDD




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック