2ntブログ
 

伊集院の大人のおもちゃ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試写室にて

はじめまして、大人のおもちゃ大好きの伊集院です!
先日、無償にムラムラしたので、とあるアダルトグッズショップで買った、オナホールを片手に試写室に駆けこみました。

休み前ともあって、試写室は込み合っていました。

まず先にビデオを5本選んでからスタートというシステムだったので、選んでいたのですが・・・
あまりのビデオの数で、いろいろなものに目が逝ってしまって、5本選ぶのに小一時間かかってしまいました。


そんなこんなで、なんとか珠玉の五本を選び、いざレジへ!
一時間パックか三時間パックか?
また小一時間ほど悩んでやろうかとも思いましたが、時間がもったいないので一時間にして、いざ戦場へ!!

一時間なので、一本10分以内にチェックしなければならなく、かなり急ぎました。

なんとか五本を40分以内に収め、これという一本を選び、ホールをとり出しました!

「東京名器」という名前のホールです。

結構アダルトグッズ界では有名で、その感触は本物を凌駕するとまで言われている、云わずと知れたホールらしいので、試してやろうと購入しました。

触った感触はぷにぷにしてとても気持ちよく、かなりテンションがあがってきました。
ローションをたっぷりとムスコに塗って、ホールに流し込み準備OK!

そして挿入した瞬間思わず・・・「なんじゃこりゃ~」と叫びそうになりました。
ほどよい締め付けと中のスジが本物そっくりかそれ以上ですぐに昇天してしまいました!

な・・・なんて名器なんだと思いながら、ムスコに付いたローションを拭きながらツヤツヤになって帰りました。