2ntブログ
 

伊集院の大人のおもちゃ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人のおもちゃ トップ10

大人のおもちゃのトップ10といえば何でしょうか?
一概に、大人のおもちゃといえど、色々な種類があります。

(ローション・バイブ・ローター・アナル・オナホール・ダッチ・SMグッズ・ディルド・エネマグラ・電動こけし・コンドームなど・・・)

そこで私のトップ10を勝手に発表させて頂きます!

それでは、10位から順に、まず第10位・・・・・・


第十位  電マン
  (バイブ) 
・AVでも、よく使われる王道といえば王道のバイブですね。かなり気持ちいいです。

第九位  エネマグラ
  (アナル)  
・男性の前立腺を刺激して、ドライオーガズムを得る器具です。快感が緩やかに持続します。ある程度の訓練が必要です。

第八位  ニューパーマスキンフラワー
  (コンドーム)
・定番のコンドーム。値段が安いのもいいですね。

第七位  サガミオリジナル002
  (コンドーム)
・ポリウレタン製でゴムアレルギーの人でも大丈夫です。0.02ミリという極限の薄さで、強度がゴム製の3倍と脅威の耐久性です。

第六位  無印ローター
  (ローター)
・ローターの登竜門。値段もべらぼうに安いです。

第五位  ミライノオナニー
  (オナホール)
・№1、2、3まであってまさにミライ型のオナホールです。

第四位  東京名器
  (オナホール)
・正に名器の称号にふさわしいホールです。

第三位  オルガスター
  (バイブ)
・女の人のための一人エッチ用のバイブです。たくさんのモニター実験で質を高めた一品です。

第二位  ペペローション
  (ローション)
・ローションでは一番有名な定番ローションです。口や目に入っても無害です。



そして第一位  TENGA
  (オナホール)
・販売一年目にして、100万個を出荷したという、モンスターホールです。そのデザイン性もすばらしくグッドデザイン賞にもノミネートされた程です。
芸能人にも、愛用者が多くあの福山雅治もその一人だとか・・・。

まさに一位に、ふさわしいアダルトグッズです。


私の順位はどうでしたか?私ならこうだという方や納得がいかないという方は、コメント頂けたらうれしいです。


(上記の商品、取扱いサイト一覧)
アダルトグッズの専門店 adult119
アダルトグッズ アドゥリスト
アダルトグッズ プリティローザ
大人のおもちゃ 大人マン
アダルトグッズ
アダルトグッズ通販 アダルトゴリラ
バイブ通販 バイブル
アダルトグッズ通販 アダルトホープ
アダルトグッズ アダルト商店街
大人のおもちゃ ロリトイ
アダルトグッズ通販 スペルマン

大人のおもちゃ 大人マン

こんにちは!
最近夏バテ気味の伊集院です!
「譴
夏まっさかりでテンションがあがりっぱなしの皆さんへ!
絵絵
海や花火に山、川、豊と楽しい事が盛り沢山の夏です!
盛り沢山ついでにアダルトグッズなどいかがでしょうか?

もし、大人のおもちゃを買うなら、大人のおもちゃ 大人マンがおすすめです!!
約7000点のアダルトグッズが揃っていて、更に新作もぞくぞく追加!

往年の名作、東京名器物語にオナホールの未来系ミライノオナニー、ロリ系でも末っ子シリーズ「すえっ娘 ちーちゃん」 「すえっ娘 まいちゃん」「すえっ娘 もえちゃん」「すえっ娘 よっちゃん」など、どこよりも安く取り扱っています!

ローターも97円~と大変お安くなっております!
というか激安です!

人気の 大好き!スケルトンローターが130円、 AI Love Rotor(愛・ラブローター)が150円という破格のお値段です!
夏という事で、水中でも使える水中翼ローター

忙しくて彼氏のいない貴女には、携帯彼氏がおすすめです絵
更に上級者には、ゴージャスペニスThe・プロなどなど多種多様なバイブが揃っております。

そして、なんといってもローションははずせません!

定番中の定番、ペペローション

人肌みたいな温もり不思議な不思議な人肌ヌクもりローション

ひんやりしてすっきり、そしてスベスベすっきりスベスベ冷感ローション!!

普通の量じゃ足りない!!ローション相撲がしたい!というそんな粋なアナタには、業務用ローションがピッタリです!
たぶん使い切れません!

まだまだまだまだまだまだ、ありますが紹介しきれないのでこれぐらいにしておきます!

もちろんプライバシーの方もばっちり安心です!

わからない様にしっかり梱包されていますし、伝票の品名の欄にも雑貨とかスポーツ品とか化粧品とかコンピュータ品とか自由に指定できて誰にもバレません!

そんなこんなで大人のおもちゃ 大人マンをよろしくお願いします!!